top of page
  • 執筆者の写真oplus

【3/6更新】アップデート情報


アップデート概要
  • シフト提出から「◯」「X」を選択できるようになりました!

  • プロフィール編集機能が追加されました!

「〇」「X」機能

時間を入力するバーがなくなり、「+」ボタンが追加されました。「+」をクリックするとポップアップが表示され、そちらの画面からシフトを入力できます.。時間を入力、または「〇」「X」をクリックした後に「編集」をクリックすることでシフト提出画面に反映されます。


「〇」「X」機能の追加により、左右にスクロールしなくてもシフト提出することができるようになりました。そのためスマホでのシフト提出の操作性が向上しました。


プロフィール編集

ダッシュボード左に「プロフィール編集」が追加され、こちらより基本情報の編集ができるようになりました。

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【9月1日更新】アップデート情報

追加日:9/1/2019 アップデート概要 ダッシュボード内で最新情報を確認できるお知らせ機能を追加しました! スタッフもシフト管理を閲覧できるシフト閲覧機能(スタッフ用)を追加しました! 個別のシフトを確定できる個別シフト確定機能を追加しました! シフト管理をガントチャート式に閲覧できるデイリースケジュール機能を追加しました! お知らせ機能 ダッシュボート左の「お知らせ」をクリックします。すると

【7/8更新】アップデート情報

アップデート概要 シフト確定機能を追加しました! ラベルにコメントのみ残せるラベルだけ機能を追加しました! oplusのシフトをカレンダーに反映させるカレンダー機能を追加しました! シフト確定機能 「シフト管理」画面の「シフト確定」ボタンを押すと、シフトが確定されます。確定後は各シフトのスロットに「✔」がつき、管理者が「確定解除」ボタンを押さない限りは確定したシフトの消去・編集はできなくなります。

【6/7更新】アップデート情報

SMS以外の招待方法としてリンク招待機能を追加しました! スタッフ>管理者、管理者>スタッフに権限を変更できる権限機能を追加しました! 既存のスタッフを他拠点に追加できるようになりました! 管理者・スタッフの順序を入れ替えられるスタッフ並び替え機能を追加しました!

bram-naus-200967-unsplash.jpg
bottom of page