• oplus

テンプレ機能

最終更新: 2019年4月14日

追加日:3/8/2019



「シフト提出」上部の「テンプレ」の下の「+」をクリックし、時間帯とラベルを入力すると、その情報をテンプレートとして登録することができます。



作成したテンプレたいテンプレをクリックし、コピーしたい曜日の横の「+」をクリックします。するとこのように、「+」をクリックした曜日に、選択したテンプレの時間帯とラベルがコピーされます。


コピーが完了したら、コピーしていたテンプレを再度クリックすることで通常のシフト提出の操作に戻すことができます。


消去したいテンプレをクリック後、ペンマークの編集ボタンをクリックします。表示されるシフト入力画面の左下のゴミ箱のアイコンをクリックすると消去できます。


310回の閲覧

最新記事

すべて表示

自動シフト作成のご利用方法について

追加日:5/13/2020 oplusの自動シフト作成機能をご利用いただければ煩雑なシフト作成業務を大幅に効率化することができます。ご利用の手順は以下の通りです。 業務を作成する 業務毎の設定をする 自動作成ボタンで割振る アシスト機能で割当シフトを確認する 業務を作成する 「業務管理」>「+作成」から業務を作成し、必要な情報を入力します。 業務毎の設定をする 業務を作成したら「必要人数」>「設定

アプリのご利用方法について

追加日:4/11/2020 アプリをダウンロードする アプリを連携させる アプリが正常に起動できますと、次回以降はログアウトしない限り、アプリを開くことでいつでもoplusにアクセスすることができます。 尚、管理者のみアプリから登録することはできますが、スタッフは事前に管理者様よりご招待いただくか、管理者様の方で事前にスタッフ情報をご登録いただく必要がございますのでご注意ください。

ドメイン指定解除について

追加日:8/29/2019 迷惑メール対策設定(ドメイン指定)されている場合は、下記の方法に沿って「opluswork.com」からのメールを受信できるように設定をしてください。 機種および通信キャリアの仕様変更等により、下記の設定と異なる場合がございます。 設定がうまくいかない場合は、スマートフォン、iPhoneの各キャリア(NTTドコモ、au、ソフトバンク)サイトをご確認ください。 docom

©oplus inc 2019

  • YouTubeの - ホワイト丸